LOADING
ジェンヌスタイル
ジェンヌスタイル
blog

ブログ

ホームブログ > ジェンヌヨガ ポカポカの身体に

ジェンヌヨガ ポカポカの身体に

2017年11月28日

木曜日 11時15分〜
ジェンヌヨガ 担当しております。
遼かぐらです。


寒くなってまいりました。

風邪をひきやすかったり
身体が凝り固まりやすくなったり‥

寒さはイタズラしてきます。

上半身はコートなどたくさん着込んだり。
上半身に比べ下半身は重ねにくい。。

下半身にはおよそ3分の2の筋肉があるといわれています。
その筋肉達を呼び起こして!
ストレッチなどで血流やリンパの巡りを良くする!
もう♡ポカポカ♡
下半身が冷えていると血液も冷やされて上半身に戻ってきます。また温めようと負担もかかってしまいますしね!

冬もジェンヌヨガで
不調のない 本来の自分の身体で過ごしましょう♪

ヨガははじめて‼︎
カラダカタイ‼︎
全然大丈夫です♪
お待ちしております♡

遼かぐら

PAGE UP
お問い合わせ
PAGE UP