LOADING
ジェンヌスタイル
ジェンヌスタイル
blog

ブログ

ホームブログ > Beautyバレエエクササイズ☆継続は力なり

Beautyバレエエクササイズ☆継続は力なり

2017年10月04日



こんばんは

水曜15:30 
Beautyバレエエクササイズ担当ほしきです‼︎


本日は10月の1回目のレッスンでした☆


受けに来て下さる
生徒の方々の反応を毎回見つつ

レッスン内容を変化させて

どうしたら分かり易く
そして楽しく身体を動かして下さるかな?と
試行錯誤しておりますが


最近は
THEクラッシックバレエという
レッスンではなく

初心者の方が殆どなので

いかに全身の筋肉
弱い筋肉にアプローチした動きを
取り入れるか

...や日常に続けて欲しいストレッチなどを
お伝えしたり



今日来て下さった生徒さんが
お伝えしたストレッチなどを

毎日続けて下さってるそうで


姿勢もずいぶん短期間で良くなり


レッスンして帰ったら
家で鏡を見て驚いたんです‼︎


胸を自然に張れて

バストアップしてました‼︎


と仰って頂けて


とても嬉しかったです☆


継続は力なり


一緒に身体をbeautyボディー作りしましょう‼︎



お待ちしております‼︎



ほしき
PAGE UP
お問い合わせ
PAGE UP