LOADING
ジェンヌスタイル
ジェンヌスタイル
blog

ブログ

ホームブログ > 池袋おとめ

池袋おとめ

2017年08月08日

統括プロデューサーの初嶺麿代です。

私の担当する、「なりきりタカラジェンヌ」、
花愛先生が担当する「宝塚ミュージカルソング」のクラス。

このクラスに来たら、
どうせなら思い切りタカラジェンヌになりきって、楽しんじゃいましょ〜って事で、
芸名を付けたりしてレッスン中は別人になり、
歌ったり、踊ったりしてとーっても楽しい時間を過ごしているのですが、

この度、生徒さんが本家宝塚おとめをお手本に、お手製の、池袋おとめ2017年度を制作!


大人が本気で真剣に遊ぶ⁉️とこうなるんですね。
(*゚∀゚*)
かなりクオリティ高いです。
みんなとーってもステキな笑顔!
ジェンヌさんみたい!

本気で思いっきり楽しみ、
なりたい自分になるって、
ステキです

あ、これは完全非売品です笑
中身もお見せしたいんですが、
ジェンヌスタイルの中だけで、
生徒さんと、ニヤニヤ楽しみます。


良かったら遊びに来てくださいね♪
PAGE UP
お問い合わせ
PAGE UP